赤ちゃんと一緒にロサンゼルスでやるべきこと
赤ちゃんと一緒にロサンゼルスでやるべきこと

赤ちゃんと一緒にロサンゼルスでやるべきこと

写真

ニッキは私の長男の一人であり、彼女は私たちの故郷の砦を抑えています。あなたはそれを聞いたことがあるかもしれません:カリフォルニア州ロサンゼルス。

ロサンゼルスで赤ちゃんを選ぶニッキのお気に入りの場所

ベビーレノックスが生後7ヶ月になった今、ニックはロサンゼルスの赤ちゃんを選ぶ場所の専門家です。

ママと赤ちゃんの映画

赤ちゃんをグローブの太平洋の劇場に連れて行き、他の両親とその子供でいっぱいの劇場で時間を過ごしてください。他の小さなものが同じことをしているので、あなたのベイビーが泣いている場合は心配しないでください。驚くべきことに、あなたは映画に集中することができます! ($ 9.50グローブ午前11:00)

グローブほど派手ではありませんが、バーモント州のロスフェリス3でアート映画を見る可能性が高くなります。その後、通りを下ってラ・ラ・リンをチェックして、いくつかのハイエンドのベビー服とクラスをチェックすることができます。 (午前10時30分に4.00ドル)

ダグラスパーク

これは、2501 Wilshire Blvdのサンタモニカにある素晴らしい公園です。彼らの小さなものとたくさんのママと乳母。赤ちゃんの揺れを振ったり、砂の中に座ったり、池で泳いでいるアヒルを楽しんだりします。夏には、走るべき水機能があります!その後、ウィルシャーを西に散歩し、ポンプステーションをチェックしてください。少し買い物をして、母乳育児サポートクラスのスケジュールを取得します。通りを渡って西に進むと、さらに多くの買い物に理想的なスタートを切ることができます。 (無料!)

ゴールデンブリッジヨガ

Gurmukh率いるヨガのクラスで他のママや赤ちゃんに参加してください。まず、赤ちゃんが横になってたむろしている間にヨガをしてから、赤ちゃんを練習に取り入れます。いくつかのダンスでクラスを終了し、短いディスカッショングループが続きます。 (6322 de longpreで午前10時30分に15ドル)

シェーンのインスピレーション、グリフィスパーク

障害のある子供向けに作られた遊び場であるシェーンのインスピレーションは、非常に赤ちゃんと幼児に優しいです。途中で立ち寄ってポニーを見たり、カルーセルに乗ったりします。無料の駐車場がたくさん。 (4800クリスタルスプリングス博士)

シェーンのインスピレーションプレイグラウンドは壮大で赤ちゃんに優しいです

真の初心者に最適な目的地:ポンプステーション

驚くべきリソースとしてサンタモニカまたはハリウッドのポンプステーションをチェックしてください。赤ちゃんを母乳育児サポートグループに連れて行き、他の新しいお母さんに会うときに多くを学びましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *