休日に赤ちゃんと一緒に旅行する
休日に赤ちゃんと一緒に旅行する

休日に赤ちゃんと一緒に旅行する

休暇中に赤ちゃんや幼児と一緒に旅行することは、あなたが一年中取るかもしれない他の休暇とは異なる獣です。小さな人々と一緒に航空会社の通常の喜びに加えて、より高い価格、群衆、家族のストレスを追加することができます。ウーフー!さて、冗談です、その部分の部分は少し荒いことがありますが、私たちはあなたが一緒に作る魔法の思い出は確かに価値があるので、私たちはあなたを助けるためにここにいます。

赤ちゃんとの休暇旅行のための一番の提案

ここルーキーママの私たち全員の間で、私たちは小さな子供たちと一緒に旅行のかなりの割合を持っています。以下に私たちの一番のヒントがあります!

1.スマートにパックします

小さなものと一緒に飛んでいるときは、スマートにパックすることが不可欠です。あなたはそれを明るく保ち、必需品だけを持ってくるだけを持ちたいだけで、あなたは空港を通してあなたの赤ちゃんを完全に自由に絞ることが必要です。これが私の必需品のいくつかです:

4歳未満の子供のための少なくとも1つの余分な服
母親のための余分なTシャツと軽量のパーカー(嘔吐物に関係する旅行災害があれば、あなたは感謝します)
おやつ
ワイプ
おむつ
いくつかの小さなおもちゃ
エンターテイメント(iPad、タブレットなど)
ビンキーまたはボトル(耳が飛び出し始めるとあなたの小さな人に安reliefを提供するのを助けるため)
客室乗務員への贈り物(アップグレードや景品を担当する人々にとって非常に良いことは決して痛いことではありません!)

2.自動車の座席を捨てます(または少なくともそれらをチェックしてください!)

時には、最高の製品が大きな違いを生むことができます。飛行機の自動車の座席を停止し、代わりにパッド入りの自動車シートバッグを購入し、旅行の開始時にリトルワンの自動車シートをチェックしてください。

飛行機のシートでの安全性が心配な場合は、このFDAが承認したストラッププレーンセーフハーネスはチェックアウトする価値があります。

ルーキーマザーハック!ジャケットやその他の柔らかいアイテムを自動車用シートバッグに入れて、完全に無料のチェックバッグを手に入れます。私たちはまだ小さなプロファイルブースターでもこれを行います。 shh。

3.エンターテイメントを持ち込みます

一般的なスクリーンタイム制限を捨ててください。あなたの子供がBlippiを1時間視聴していることに満足している場合、私は彼らをさせてくださいと言います。それはあなた自身の正気の両方のためです。旅行日が終わったら、典型的なスクリーンタイムの制限に戻ることができます。

飛行中にアクセスできるように、ショーやフィルムを事前にダウンロードしてください。

4.可能なときに4時間以上旅行するときに赤目を服用してください

これは恐ろしいリスクのように思えるかもしれませんが、赤ちゃんや幼児と一緒に旅行するときは本当に最良の選択だと思います。あなたが赤目をとると、彼らはおそらく睡眠の準備ができているでしょう。さらに、飛行機は静かで暗くなります。眠っている子供と一緒に旅行することは、少なくとも私の本では、何時間も彼らを楽しまなければならないよりも良いです。

5.飛行機のトイレは秘密の休暇です

さて、それは秘密ではないかもしれませんが、あなたの小さな人が長いフライトに腹を立てているなら、彼らが立ち上がってトイレをチェックアウトするために彼らを立ち上がって、旅行を壊して時間を無駄にする素晴らしい方法です。

ソロ旅行はどうですか?

あなたが赤ちゃんと一緒に一人で飛んでいるときに持ち運び、荷造り、そしてするものを探しているなら、私たちの仲間のベスによるこの短い記事をチェックしてください。そして再び戻ってきます。

あなたも楽しむかもしれません:

旅行のためのベビーギアレンタルなど!

2021年の最高のパックnプレイ。ホーム +旅行のための10の素晴らしいオプション

あらゆるタイプのママに向けて、2021年に8つの最高の旅行システムベビーカー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *