赤ちゃんのためにホワイトノイズを再生する
赤ちゃんのためにホワイトノイズを再生する

赤ちゃんのためにホワイトノイズを再生する

…bzzzjhhh

私が今までに得た最高の前の前のアドバイスのいくつか(私が実際に撮った)は、うるさい赤ちゃんを落ち着かせるためにホワイトノイズまたは静的なラインに沿っていました。私たち自身の幼少期の昔は、両親が真空を走ったり、乾燥機に乗せたりしたかもしれませんが、エネルギー志向のバークレーに住んでいるかもしれませんが、一晩中それをすることはできません。

友人のロリが推奨しているように、私たちは(病院でも)、子宮の音をシミュレートするグルーヴィーなニューエイジの移行CDを演奏することから始めました。この「音楽」は非常に強力であるため、成長した人々がすぐにゾンを出すため、運転中に使用するべきではありません。睡眠不足と新生児の混乱と相まって、幻覚のために数週間後にそのCDから離れなければなりませんでした。真剣に、あなたがあなたの睡眠に問題があるならば、このシテはあなたをノックアウトします。

私たちの次の試みは、睡眠中にホールデンのために「ピンクのノイズ」を演奏するための非常にまろやかな、明白な発見でした。当時、このサイトからサウンドをダウンロードして、ループで夜間に継続的に再生しました。ルーキーパパ、アレックは、この1時間のバージョンを作成しました(彼は派手な編集をしました)。これで、まったく同じことを行う安価なホワイトノイズアプリに加えて、さらにいくつかの選択肢を入手できます。私は旅行のためのアプリが好きで、古いiPodの非常に小さな保育園でそれを使用しています。

それまでの間、ホイットニーはこ​​のホームディックスサウンドマシンに投資して、息子のホワイトノイズを演奏し(そして常に静的なループを縛る必要があることを置き換えます)、私はお金がかかるソリューションにコミットする前に慎重に見ました。ついにこの20ドルのソリューションを購入したら、何年もの間それを実行しました。うまく旅行することはありませんが、リラックスしたマフリングサウンドのいくつかのバージョンをプレイするなど、他のすべてを完璧に行います。

私たちはこれらのマシンのドローンバズを演奏するのが大好きなので、他の新しいお母さんに秘密を知らせるのが大好きです。それは私たちのレジストリのトップピックにあり、私たちの本では、すべてのお母さんが知っておくべきものです。

あなたはホワイトノイズ愛好家ですか?あなたのデバイスは何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *