Jelly Beadz:特別なギフトのアイデアとビッグキッズのための楽しい屋内アクティビティ
Jelly Beadz:特別なギフトのアイデアとビッグキッズのための楽しい屋内アクティビティ

Jelly Beadz:特別なギフトのアイデアとビッグキッズのための楽しい屋内アクティビティ

これは、あなたが信じられないほど知っていない年齢についてのnieまたはneのための珍しいギフトのアイデアです。これらのゼリービーズ(Orbeezとしても販売)は楽しい時間です。私が最近娘と一緒にチェックアウトしたとき、Orbeezについて私たちが愛したことのいくつかを以下に示します。

ジェリービーズ:大きな子供向けの特別なギフトのアイデアと楽しい屋内アクティビティ

見るのは魅力的です

Jelly Beadzについて私が本当に喜んだことの1つは、私たちがそれらを水の浴槽に入れたときにそれらを拡張することを楽しんでいることです。これらの水ビーズは、水で重量を100倍拡大します。それらを楽しむのは絶対にとても楽しいです、そして、私は自分の子供について話しているだけでなく、二人ともa敬の念を抱いていました。

素晴らしい感覚おもちゃ

あなたが子供を持っているなら、感覚的で、すべてに触れるのが大好きなら、これは得るのに最適なおもちゃです。ビーズは、あなたが彼らと際限なく遊びたいと思う特別な雰囲気を持っています。彼らは柔らかくてスクイーズですが、ぬるぬるしていません、それは本当に特別な気持ちです

Jelly Beadzで作るさまざまなアクティビティ

Orbeez Day Spa Day

私の娘は、自分のために1日のスパエクスペリエンスを作成するために、買い物で寛大な供給を透明な浴槽に満たしました。彼女は足を浴槽に押し込むと、温水の滑らかなボールの感覚が大好きです。私も試してみました!

彼女が非常に甘やかされていると感じているとき、彼女は夕食のテーブルの椅子の下に浴槽をドラッグし、浴槽に沈めた足で食べることができるようにします。あなたがあなたの家でこれを許可しないかどうか理解しています。

「Spa Kit」はAmazonのプラスチックファイルの浴槽であり、私たちが持っているJelly Beadzはこの寛大なパックです。

これらのビーズの小さじ1は、水で数時間後に成長し、光沢のあるボールの1クォートになります。

Orbeezはほとんど同じものを販売しており、フットスパのものを含むさまざまなツールを使用していますが、このファイルTub DIYオプションはうまく機能し、浴槽を使用していない場合、少なくとも他の目的に役立ちます。

Jelly Beadzで作成できる他のアクティビティは次のとおりです

ライトテーブルの水ビーズ。

水風船付きの水ビーズ。

ゼリービーズで満たされた芸術的なボトルを作ります

シェービングクリームを混ぜた水ビーズ(超感覚)

浴槽またはプールの水ビーズに飛び乗ります。 (親の監督が必要)

すべての年齢に最適です

大きな子供たちは感覚ビンにアクセスすることはあまりないので、これらの美しいスクイーズビー玉は彼らにとってとても楽しいです。私たちは最近、息子を降ろすために高校生を立ち寄ってもらいました。私は彼女をシャワールームに送り、「スパ」をチェックアウトしました。彼女はそれを愛していました。

彼女と私の娘は、ボールの虹の品揃えで乳児医学の注射器を積み、それから押しつけました。それはまったく別のレベルの混乱の楽しみです。

この楽しいビデオレビューをチェックしてください! Amazonで利用可能な大量の水ビーズがあります:ここで価格を確認してください!

あなたはおそらくそれも好きでしょう:

私と一緒にこれを試してみてください:大きな子供のための絞りポーチのスムージー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *