Saint Joseph  –  #Wordlesswednesdayは火曜日
Saint Joseph – #Wordlesswednesdayは火曜日

Saint Joseph – #Wordlesswednesdayは火曜日

共有の#linkyと#linkysと思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

聖ヨセフへの祈り

ああ、聖ヨセフは、その保護がとても大きく、とても強く、神の王座の前にとても迅速です。私はあなたのすべての興味と欲望をあなたに置きます。ああ、聖ヨセフ、あなたの強力なとりなしで私を助けてくれて、私たちの主であるイエス・キリストを通して、あなたの神の子供から私のために私のために手に入れてください。それで、あなたの天国の下でここで婚約したので、私は父親の最も愛情のある人に感謝と敬意を払うかもしれません。
ああ、聖ヨセフ、私はあなたを熟考することに飽きることはありません、そしてイエスはあなたの腕の中で眠っています。彼があなたの心の近くにリポッシングしている間、私はテクニックをあえてしません。私の名前で彼を押して、私のために彼の素晴らしい頭にキスし、私が死にかけている息を描くときにキスを返すように彼に頼んでください。セントジョセフ、出発魂の後援者 – 私のために祈ってください。

聖ヨセフはイエスのパパであり、彼はカトリック教会でいくつかのeast宴の日を過ごしています。 3月19日は彼のごちそうの日の1つです。土曜日に、私たちの教区には、聖ヨセフのeast宴の日を祝う特別なポットがありました。聖ヨセフはシチリアの守護聖人でもあります。中世の間、シチリアに飢amineがありました。人々は聖ヨセフに祈り、祈りに答えたら宴会で彼を称えると約束した。雨が降り、シチリア人の人々はごちそうで祝いました。今日、イタリア人はまだセントジョセフテーブルと呼ばれる大きな肉のない食事でセントジョセフを称えています。この食事は肉のないもので、通常はいくつかのパスタ料理と特別な焼きパンが含まれています。このお祝いは、3月19日の彼のeast宴の日またはその周辺で行われます。

関連する民主党のリーダーシップ弾each執着は、未熟と不道徳の双頭のヒドラに由来する

セントジョセフ、私たちのために祈ってください。

これは今週の言葉のない水曜日の投稿です。これらの素晴らしいブログをチェックしてください。

これは今週の言葉のない水曜日の投稿です。これらの素晴らしいブログをチェックしてください。

この#bloghopのルール

あなたのブログをチェックできるようにコメントを残してください。

リンクしている他のブログをご覧ください。

言葉のない水曜日の投稿にリンクしてください

1.リンクのある健康なママの雑誌

2.タルバート動物園w/ linky

3.野生のものがあった場所:放棄された#Haunted2016

4. Clairejustineoxox Linky

5.幸福とともに作成 – リンクアップ!

6.アマンダの本ともっともっと〜リンク

7. 1camera1mom:南アフリカ

8. bethere2day linkfest

9. 2016年の最初の散歩

10.ハナへの道

11.ママから5つの祝福、リンク付き

12.ああ、私のハーツガールズウィークリーリンクパーティー

13.イメージインジング:毎週の写真リンク

14.ウェスランドでの冒険:採石場湖

15. 1日あたりのアペル

16.パリの猫

17.キースのとりとめ:ドバイをチェックしてください:リンク

18.私のバブルから抜け出す|ブロガーは王を愛しています

19. Lisateachr’s Classroom:WW:DCAのコーブバー

20.ジェンのランダムスクラップ:氷の嵐

21.希望のglimmer w/ linky

22.邪悪な水曜日23.リンクのある健康的なママの雑誌

24.タルバート動物園w/ linky

25. Bethere2day linkfest

26.エロヒム – あなたと私は彼の素晴らしい作品です| b

27.ああ、私のハーツの女の子が素晴らしい水曜日3/22

28. Lisateachr’s Classroom:WW:DISでのイースターエッグハント

29. Parent Club W Linky-イースターエッグ

30.写真のキアマ。

31.幸福とともに作成 – クレイジーな新しい仕掛け – リンクアップ!

32. Clairejustineoxox Linky

33. 1日あたりのアペル

34. {sakura haruka}キッズプレイグラウンド *リンク

35.リンクのある仲間〜アマンダの本など

36. 1camera1mom:ケープタウンのテーマパーク

37.デンマークのイースターゲークケブレフとイースターエッグ

38.食用蝶:)

39.ママから5つの祝福、リンク付き

40.言葉のない水 – @@bestbuyリンクw/droning

41.イメージインジング:毎週の写真リンク

42.イースターカップケーキ

43.パステル色の卵

44.イチゴとブルーベリーを備えたグラノーラパフェ

45.TVã¤ttIMorgonljus – 写真:Manka

46.ベストオブロングアイランドとセントラルフロリダ:WW

47.希望のglimmer w/ linky

48.春の覚醒

49.ウェスランドでの冒険:フェリービルディング内

50.季節の最初の水仙! WW w/linky

51. 2つのいたずらな猿のママ:チア・ペット

52.ジェンのランダムスクラップ:ブルーマウンテンの村

53. Kuilima Cove -Stephsjoy

54.エルロイ – あなたを見ている人|ブロガーは大好きです

55. Lisateachr’s Classroom:WW:DisneylandMeet Up

56.南マッシュポテト

57. 3本のチーズとトマトのサンドイッチを焼きました

58.バーベキューは鶏肉を細断します

59.ああ、私のハーツガールズトリフィック水曜日4/5

60.ポール・スマイル、リンク付き!

prev
1
2

コレクションは閉鎖されています。 Twitterを通じて他の人にそれについて知らせてください。

毎週無言の水曜日に参加するこれらの素晴らしいブログをチェックしてください。
RCHレビュー
Crafty Allieブログ
イメージイング
キティパルテイ
エージェントミステリーケース – 私は水曜日にどこにいますか
おいしいごちそう
旅行猫
ゲイNYパパと言葉のない水曜日のビデオ
– スティーフハッキングww
ジョイス・ランクシーww
ドミンクの机ww
create-with-joy.com
craftyスパイス
2日になります
シンプルライフママブログホップ
愚かな赤ちゃんのブログww
私自身の宇宙の星
アマンダの本など
クレア・ジャスティン – 水曜日のブログホップ
テイラー・ジョエルww
メアリー・デンマンww
トッツと私
タルバート動物園
私の小さなドラマーの子供たちww
ブッチャーズニッチww
私の楽園を覗く
完全に優れた火曜日のリンクアップ
私のPinterventures Merry Monday Linkup
一日のアペル
言葉のない水曜日
火曜日の世界
ウェスランドでの冒険

キースのとりとめのない

親クラブ
私があなたのブログを忘れた場合は、コメントで私に知らせてください、そして私は来週あなたを追加します!

この投稿へのリンク:セントジョセフ – #wordlesswednesday #linky on a tuesday

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェアつぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *