フェルトヘアクリップ
フェルトヘアクリップ

フェルトヘアクリップ

で乳児の前髪をカモフラージュしてください。産後約3ヶ月から6ヶ月に髪を失う方法を正確に理解していますか?その後、彼らは10代の小さな人形の毛のように戻って成長します。それらの新しい小さな髪はあなたの幼い前髪です。

あなたがベビーガールマモなら、あなたはすでにビット1のヘアアクセサリーを実験しているかもしれませんが、ベビーボーイママは、私たちも楽しいヘアクリッピーを持っているはずです!

私はヘアリップを使用するのが好きで、新しいお母さんだったときにルーチンを選択することを心に留めておくことができます。 1つは、少し花のような巨大なものを使用することは、私の巨大な胸と垂れ下がった胃の上の楽しみの領域でした(「私の目を見て、水差しを見つめるのをやめてください!」)。さらに、私は自分自身を説得しました。バレットは私の幼児の前髪を意図的に見せました。

おしゃれなバンビーノによるフェルトフラワーヘアクリップ

おしゃれなバンビーノによるこれらのフェルトのヘアクリップは、カリフォルニア州オークランドで4ドルのポップ4ドルで手作りされています。私は昨年のクリスマス(Studio Growでのサンプルセールで)のために自分のストッキングのためにいくつかを購入し、多くの賛辞を得ました。私は最近、彼らのウェブサイトを発見しただけでなく、さらに4つを購入しました(出荷を含む20ドル未満。Yeehaw!)。

これらのヘアクリップや他の同様のヘアクリッピーを使用して、私の写真をいくつか発見しようとしました。残念ながら、私はほとんど常にカメラを振り回しています。自画像を撮るとき、ヘアクリップがどれほど素晴らしいかを本当に見ることができません(上から上から撮った間抜けな滑らかな顔の笑い声定義されているように見えます)。だから、自分で写真を撮るためのもう一つのヒントがあります! (最近のテレビスポットの種類を楽しんでいるなら、私はそれを使用していると思います。)

幼児の前髪をカモフラージュするために試した他のいくつかの髪のオプションがあります。ヘッドスカーフとサングラスをヘッドバンドとして使用します(しかし、夏にはそれを避けることができますか?)。

私は他のあらゆるタイプのハッキングや、この問題を少し才能で解決するためのアイデアが利用できます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *