赤ちゃんの期日
赤ちゃんの期日

赤ちゃんの期日

あなたが赤ちゃんを産んでいないときに何をすべきか、あなたとあなたと一緒にこれらすべてをする友達を見つけてください

推定期日(EDD)の頃には、実際の計画を立てるのがますます難しくなりました。労働になったらどうなりますか?返金不可の劇場のチケットや、それほど遠く離れた場所になりたくありませんでした。それだけでなく、私は非常に不快で、私の巨大なカンクルと痛い関節に本当に対処したくありませんでしたが、私は最後のいくつかの瞬間を、余分な小さな人が計画することなく社交することを大事にしたかったのです。

これは、赤ちゃんをイライラして待っている間に作成する最高の種類の計画を紹介します。

1.泳ぎに行きます。プールの日付を作り、無重力の浮遊位置への道を歩きます。私は妊娠約9ヶ月でプラトニックの男性の友人の水泳レッスンをしました。私たちは公共のプールで会い、誰もが私が彼の赤ちゃんを妊娠していると思っていました。楽しい時間。

2.ペディキュアまたはミニスパトリートメント。短くて心地よい甘やかされた治療のためにガールフレンドをつかみます。手入れされている厄介な姿勢で一日中過ごしないでください。ミロが生まれる前に、髪に青い縞がありました。 (関連:Tweeze、Dye、Feel Feel)

3.ランチまたはスナック。完全な妊娠中のおなかは「食事」の考えに抵抗するかもしれませんが、通常は歓迎です。渇望はありますか?あなたはふけるに値します。そして、私はあなたに友達と一緒に行きたいです。パターンを感じていますか?

4.正午の映画。昼間の映画よりも中学校の休暇は何ですか?快適になるために位置をシフトするか、通路をさまよう必要がある場合は、それを手に入れてください。

5.どこかに美しい場所を歩きます。絵のように美しいウォーターフロント(妊娠中の鼻には臭すぎることもあります)と素敵な公園システムがあります。近くの最もきれいな場所を選び、ゆったりとした散歩のために仲間に加わります。ステップアップしたいですか?ジオキャッシングを試してみてください。

あるいは、あなたが夢中になっていると感じていて、物事を急いで行きたいなら、ここにあなたの労働を自然に誘導する方法があります。そして、あなたが外出にうんざりしていて、家にいたいなら、ここにいくつかの営巣プロジェクトがあります。

赤ちゃんが到着するのを待っている間、どんな計画を立てましたか?

私の実際の腹。準備できました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *