誰もが使用できるオリンピックワークアウトの秘密
誰もが使用できるオリンピックワークアウトの秘密

誰もが使用できるオリンピックワークアウトの秘密

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

?page=partner/unbranded/healthymamagazineftp/archive/2012-07 -16/feature/olympic_workout_secrets/index.html

完全にあなた:フィットネス

誰もが使用できるオリンピックワークアウトの秘密

完全にあなたのためにカレン・シケロによって

確かに、あなたは金メダルを獲得するために取り組んでいるわけではありませんが、オリンピックのアスリートからのパフォーマンスを後押しするトリックをいくつか拾うことができます。 Sprinter Allyson Felixと仲間のアメリカのテコンドーの第一人者Steve Lopezは、どちらも2012年のロンドンオリンピックでゴールドを獲得していますが、やる気があり、自信を持ち、最高の状態を保つための戦略を共有しています。

「ランニングは友達ともっと楽しい」というワークアウトの仲間を見つけるとフェリックスは言います。さらに、エクササイズルーチンを言い訳するのに最適な方法です。あなたがあなたの友人と一緒に運動する計画を立てるとき、あなたは他の人があなたを頼りにしていることを知っているので、あなたはそれを変える可能性が低くなります。ミシガン州立大学での新しい研究では、仮想運動の相棒で働くことで、参加者がサイクリングに費やした時間の量を2倍にすることさえ発見されました。

実行可能なプレーンベンオリンピックのアスリートを作ることは、毎日午前4時に起きてジムに行くことを望んでいません、とフェリックスは言います。あなたの目標を作ることは、失敗のために自分自身を設定することです。 「あなたが現実的にあなたのエクササイズに参加し、そのスケジュールに固執することができるときを知ってください」とフェリックスは言います。そして、あなたがまだその日のトレーニングを吹き飛ばしたいと思ったら? 「起きて運動したくない日があります。ただ笑顔にしようとしています」とロペスは言います。 「笑顔はあなたを幸せな人にし、自信を与えます。」

自分が望んでいた時間に走りを終わらせなかった日がありますか、それとも計画ほど多くの筋力トレーニングエクササイズを行うことができなかった日がありますか?自分を打ち負かさないでください。 「ワークアウトに100%の努力をすると、負けることはありません」とフェリックスは言います。 「私はメダルを獲得しなかったが、それを私のすべてに与えたが、まだ自分を誇りに思っている競技会に参加してきました。」 Lopezを追加します。私は完璧なパフォーマンスを持つことは決してないかもしれませんが、私はそれに手を伸ばすことを目指したいです。」

関連するキャスリンマーティンスミスM.NLPによる運動時間を見つけることで、より速く減量する

すでにリラックスしてください!これを防ぐために、トレーニングの前に上腕三頭筋を伸ばします。片方の腕を頭の上に伸ばし、肘で曲げて、もう一方の手で頭の後ろにその腕をそっと押します。

まったく同じトレーニングを行うための週にあなたのルーチンファイブ日を変更してください。 「私は、スポーツ主導ではないフラフープのようなエクササイズが大好きです」とフェリックスは言います。別のアイデア:「地元のトラックに行き、まっすぐに走り、曲線を歩きます。長いジョギングと同じことを達成できる素晴らしい有酸素運動です。」

また、「すべてのフィットネスレベルの4つの新しいワークアウトルーチン」を読んでください

Karen Ciceroは完全にブロガーを知る必要があります。 15年以上の経験を持つヘルスジャーナリストおよび雑誌の編集者である彼女は、予防、自己、健康などの出版物に貢献し、Heart&Soul MagazineのDental Columnを編集しました。

この投稿へのリンク:誰もが使用できるオリンピックワークアウトシークレット

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *