自分のミュージカルシアター
自分のミュージカルシアター

自分のミュージカルシアター

をアンプアップして、これを愚かに提出してください。

私の5つの音楽のクラスから、より多くの音楽、歌、唱、スカーフプレイを日常生活に注入することが重要であることを知っています。 それで、私はあなたにこれらの活動を今日あなたの日に統合するように挑戦します。

私は幼なじみの親友であるモニカ(大人として)とこの愚かなトリックを発見しました。 朝、私たちは話す代わりに歌うように自分自身に挑戦しました。 私は歌いました、「私にシリアルを渡してください」と彼女は叙情的に答えました、「ああそうだ!」

夕食を作ったり、赤ちゃんを服を着せたりする方法を歌います(他の誰も家にいないとき)。 (自分の創造物の)コーラスを繰り返し、少しのダンスステップまたはシーケンスを発明してください。 曲に貼り付けますか?

赤ちゃんホールデンは踊っています

Twinkle Twinkle Little Star(ABCの歌とBaa Baa Black Sheep)またはFrere Jacquesに独自の歌詞を発明してみてください。

コメントにあなたの創造的な組み合わせを教えてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *