昼寝が失敗した場合、ジョアンの子供が幼児だったとき、親切に自分を親切に扱います
昼寝が失敗した場合、ジョアンの子供が幼児だったとき、親切に自分を親切に扱います

昼寝が失敗した場合、ジョアンの子供が幼児だったとき、親切に自分を親切に扱います

。私がこの段階にいたとき、私は通常、午後全体を過ごして昼寝をしようとして過ごしているように感じました。降伏のアプローチをまだ発見していませんでした。

ジョアンが昼寝の失敗に降伏することについての見解は良いものです。

私の小さな人が昼寝をしたくない日があります。時々、これは数日連続で起こります。私が伸びていると感じている時代に、私は自分自身を扱います。これがどのように機能しますか:

ステップ1:目をしている赤ちゃんとお気に入りの旅行サイズのおもちゃを取り、車に乗ってください。
ステップ2:いくつかの曲をオンにします。私の提案:ノラ・ジョーンズ、ファイスト、デビッド・グレイ…そしてアルバムに応じて、おそらくトム・ペティも。まろやかで明るくしてください。 (この旅行のためにグリーンデイや他のロッカーを省略します。)
ステップ3:冒険を始めましょう。誰もが自動車ですべて座屈し、曲が転がっている後、あなたを幸せにする最初の目的地を選びます。エルセリトのサンパブロアベニューにあるスターバックスドライブスルーが好きです。他のドライブインの場所も同様に機能します。ドライブインは、あなたが車の出入りをしなければならないことからあなたを救います。コーヒー、紅茶、ダイエットデカフソーダ、さらには水を購入します。問題ではありません。あなたが楽しんでいる爽やかなものを選んでください。
ステップ4:ドライブスルーで自動車を洗ってください。窓は素晴らしく、すごいものになり、あなたもキラキラしてきれいに感じるでしょう。
ステップ5:ビューを撮る場所を見つけます。私は丘の頂上に車で行き、湾の広い景色を眺めるのが好きです。いくつかの深呼吸をして、あなたのエネルギーが戻ってくるのを感じてください。

典型的には、私の小さな人は私たちの旅行の真っin中に眠りにつくようにうなずきます。常にではない。私たちが家に帰ったときに彼が眠っていなくても、私は充電されていると感じ、一日の残りの間、どんな課題にももっと準備ができています。

赤ちゃんが目を覚ますことなく、赤ちゃんが自動車からベビーベッドに移動しないかどうか心配しないでください。読書資料を持参してください。自動車の窓を転がり落ち、キックバックして、彼がZzzの捕獲を続けている間読みます。

近所に応じて、この小さな運動は、良いウォーキングシューズと快適なベビーカーでも同様に効果的です。明るい音楽でヘッドフォンを連れて行き、ラテを手に入れて、気分が良くなるすべての場所に散歩してください。

自分に優しく優しくしてください。

うわー – 昼寝をしない3歳の人の世話をしている人々のためにアイデアを集めたいです。小さなエルフが30秒ごとに彼の寝室から出てきて、「休憩時間」が終わったかどうかを尋ねると、どうすれば自分自身に優しく穏やかになることができますか?考え?

関連するルーキーママアクティビティ(昼寝スキッパーがなくても自分に親切であるという精神で):

アクティビティ#94:ドライブスルー

アクティビティ#212:遠くから自動車をお楽しみください

アクティビティ#238:あなたがヨーロッパにいるふりをします

彼女の知恵を共有してくれた私の仲間のジョアンに感謝します。写真は彼女のものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *