乱雑な指塗装サービス
乱雑な指塗装サービス

乱雑な指塗装サービス

幼児は助けなしに厄介です。私が指の塗料の4色を購入したときに私が考えていたのかわかりません。

あなたは私がそれを保存していた場所、私の未完成の洗濯室の上の棚にそれを使って私の子供たちにかなり熱心でした。いいえ。

それから私はそれをペイントとしてではなく、描画ツールとしてもっと多くのことを使うという考えを持っていました、そして突然それがまったく厄介になったようになりました。洗濯する塗装ブラシはありません。スポンジはありません、よく、すべて。またやります。

私の子供たちが私の夫と一緒に出ていた間、私はそれぞれ2つのプラスチック製のプレースマットを原色の2つの臀筋の打撃を受けました。私はスタイラスとして使用するためのQ-TIPを提供し、そしてバッグをその場でテープしました。それはあなたがブルックストーンで見るそれらの禅ボードのうちの1つのようなものです。

私のプラセマットはカラフルなので、私は塗料が見えるようにバッグの後ろに白い紙を置く必要がありました。

それを描くことはかなり満足です、そして子供たちは彼らの行を見ているのが好きだったが、それから塗料が分散したときに消えます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *