幸せな感謝祭
幸せな感謝祭

幸せな感謝祭

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

詩sal107:1「主に感謝してください。彼のようなものは永遠に耐えます。」

アメリカの感謝祭の歴史は、ほとんどの歴史家にとどまり、巡礼者は秋に毎年恒例の感謝祭のごちそうを観察したことはありませんでした。 1621年、彼らはマサチューセッツ州プリマスの近くでごちそうを祝い、最初の収穫を遵守しました。しかし、ほとんどの人は、最初の感謝祭が繰り返されなかったと呼んでいると呼んでいます。奇妙なことに、ほとんどの敬dev的に宗教的な巡礼者は、ごちそうではなく断食だけでなく、祈りと断食をした一日を観察しました。しかし、これは1621年の巡礼者によって感謝祭と呼ばれることは決してありませんでしたが、米国での伝統的な感謝祭のイベントのデザインになりました。エドワード・ウィンスローとウィリアム・ブラッドフォードによるこのeast宴の記述は、巡礼者ホール博物館で発見することができます。出典:About.com

ここヘルシーママで私たち全員からの幸せな感謝祭

ジェニファー・ノルディン・オイル・フォー・ウェルネス・ジョディ・リン・リン・エコ・フレンドリー・グラノーラ・ママ4ゴッドデビ・シルバーwww.themojocoach.com

とカスシア・タルバート

私たちのフォーラムでこれについて話し合います

この投稿へのリンク:幸せな感謝祭

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *