ベビーギアのトレンド:白、白、白
ベビーギアのトレンド:白、白、白

ベビーギアのトレンド:白、白、白

私の親友とキューブメイトのサニーが息子を期待していたとき、彼女は贈り物として得た白い服装について私に不満を言いました。 「誰が幼児を白に入れようとしているの?」彼女は言いました。数年後、ヘザーが会議でのタイドプロモーションの一環として週末に白を着るように招待されたとき、彼女はまったく白人を所有していないことに気付きました。 「実用的ではありません。」

私の最後の考えは、白人だけでなく若者も混ざっていないということでした。しかし、私は間違っていると呼ばれています。

私の衝撃を受けた色がありますが、今年の乳児用品製品の数を増やすことは、トレンディな現代的な白です。確かに彼らは素晴らしく見えます、そしてアクセントの色はきれいにポップしますが、両親から歓迎されているかどうかはわかりません。白い保育園を持っているよりも染色したいです。 (鼻水)あなたは彼らがそれをトーンダウンすべきだと思いますか、それともこの明るいパターンは歓迎されていますか?

最も重要な幼児シャワーイベントで私が見つけたいくつかの製品があります。

「Greenie」のJoovy Walker – 4つのカラーウェイで入手できます。

numinumiのこのかなりのベビーベッドは、端が白く、側面は白です

このママとトレイ付きのパパスフィーディングチェアは、3つのジューシーな色で利用できます。

そして、昨年、Babybjornのこの白いハイチェアを紹介したことを思い出すかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *