Hectic Mothersのための持続的なエネルギー
Hectic Mothersのための持続的なエネルギー

Hectic Mothersのための持続的なエネルギー

共有は思いやりです!

シェア

つぶやき

シェア

私はまた新しい母親です。私の長男は8を向けようとしています。今日の私の最年少、6週間。私は現在初めての滞在中の母親です。私は必ずしも健康的な昼食やスナックに座る時間がありません。だから、私がカーナタルーレスヴェレトのすべての天然のプロテインシェイクのサンプルを得たとき、私は彼らにtry.httpsを提供して喜んでいました://pis.google.com/js/plusone.js

Calnaturale Svelteは、チョコレート、フレンチバニラ、カプチーノ、スパイスチャイの4つのおいしい香りがあります。それぞれが新鮮な有機豆乳からのタンパク質16gを、持続的なエネルギーのための複雑な炭水化物と共に提供します。 15.9 FLのOZサービングのための260カロリーで、それは同様に繊維の20%の毎日の価値ならびにグルテンフリーだけでなく乳製品の毎日の価値を提供します。さらに、たった9gの砂糖!

包装は、回収可能なキャップを使って、Hectic On-The-Go Mothersを念頭に置いて製造されました。そして、シェイクが味がずっと寒いことを発見したが、それが開かれた後まで製品を冷やすことは必要ありません。私が飲みに行ったときにキャップ開口部の底を漏らすと、慎重にキャップを慎重に持っていたので、開く前にうまく揺れてください。

私の個人的なものはカプチーノの風味です。それは私の「コーヒーショップ」の欲求を満たす豊かなコーヒーの風味を持っています、しかし、余分な砂糖、脂肪、そしてカロリーをすべて含まない。なんて素晴らしい、栄養価の高い代替案!

ここでは、あなたの地域のCalnaturale Svelteを購入する場所を確認してください。また、試してください。 Facebookだけでなく、TwitterのCalnaturale Svelteにも同様に遵守することができます。

開示:私はこのレビューと引き換えに揺れの各風味の1つを得ました。すべての意見は正確で、真実であり、100%の鉱山です。

著者について:

Chandra Sullivanは、2人の男の子、8歳、乳児の2人の男の子の滞在中のお母さんです。彼女はここで彼女のフィットネス、子育て、そして個人的な生活についてブログします。

この記事へのリンク: Hectic Momsのための持続エネルギー
気管支炎とは何ですか? – 治療と同様に症状

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりです!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *