低脂肪のパンプキンチーズケーキ#recipe
低脂肪のパンプキンチーズケーキ#recipe

低脂肪のパンプキンチーズケーキ#recipe

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

https://apis.google.com/js/plusone.js活発な秋の天気があります。新鮮なパン焼きの秋と秋の思い出とカボチャのパイの匂いが思い浮かびます。カボチャは、抗酸化物質でいっぱいのおいしい、低カロリーのオレンジ野菜です。ハロウィーンを祝うために、私たちはそれらをJack-O-Lanternsに刻みます。ミニチュアカボチャは私たちのテーブルを飾り、秋と感謝祭を歓迎します。何よりも、私はカボチャで料理が大好きです。新鮮または缶詰、それは私のお気に入りの秋の味の一つです。以下は、私の家族の誰もが大好きなおいしい低脂肪のカボチャのチーズケーキのレシピです。あなたの家族もそれを気に入るはずです。

低脂肪のカボチャチーズケーケメーキ2つのチーズケーキ材料:バニラウェーハの1つの箱2つの8オンスパッケージ完全無料クリームチーズ(室温)1つの8オンスパッケージ低脂肪クリームチーズ(室温)1カップと1/4カップの脂肪無料のギリシャヨーグルトワンカボチャ1/4 Cミルク(2%を使用しました)1/2 C卵ビーター1 1/2 C spenda 1/4 c小麦粉1 1/2小さじ1/4 Cの営利団。バニラ抽出物

道順:オーブンを425度に予熱し、バニラウェーハがパン粉になるまで粉砕します。ギリシャのヨーグルトの1/4 cとパン粉を混ぜ、2つの9インチの丸いケーキパンに広げます。クラストをオーブンで5〜6分間焼きます。オーブンから取り出して、詰め物を混ぜながら驚くべきことにします。ブレンダーでは、残りの材料を非常に滑らかになるまで混ぜます。 2つの地殻の間で均等に分割し、45〜50分間焼きます。提供する前に完全に驚くべきことを許可します。楽しみ!

この投稿へのリンク:低脂肪パンプキンチーズケーキ#recipe

0/5

(0レビュー)

関連する理由

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *