TreeHugger
TreeHugger

TreeHugger

を育て始めてください。私はそれほどツリーハガーではありません。私はそれに関連する価値のためにすべてです、私は寒くて濡れているのが好きではないので、私のハイキングの冒険は晴れた日に限定されています。しかし、私たちが火傷を負わせたくないので、あまり晴れではありません。

しかし、ハイキングは家族としてやるのにとても素晴らしいことです。ハイキングに行くと、家、雑用、テレビ、コンピューターから離れます。赤ちゃんは通常、光と空気によって癒されます。未就学児は、地面にあるすべての棒と葉に魅了されます。今月速く車に乗っているヘザーの家族と比較して、私はそれがアースデイだったことをほとんど覚えていませんでした。来年は改善するものだと思います。

別のベイエリアの母親のペアは、彼らのブログ、Tree Huggers in Trainingについて私に知らせてくれました。彼らは新しい母親の視点から地元のトレイル(舗装されたものとオフロードの両方)をレビューし、トレイルの状況、天候条件、および、そしてトレイルの状況、、そして細心の注意を払っています。一般的な「良さ、私は赤ちゃんと一緒にこれをどうやってやるの?」条件。 DanaとBethは、新しい(および専門家の)ママとお父さんが、このサイトをリソースとして使用して、この地域が提供しなければならないすべての散歩やハイキングを喜ばせることを望んでいます。

彼らは、3つの「B」を中心としたトレーニングの誓いでツリーハガーを連れて行くことを奨励しています。

私は飲み物を詰めることを保証します – 私のために牛乳(私が好む形で)とママのための水

私は、毛布を外に出さないことを保証します – 座って、それがカバーし、共有することを保証します

私は私のバムコーバーに責任を負うことを保証します。ツリーハガーは常に彼らが詰め込んだものを詰め込みます。Ziplocはあなたの友人です。

Treehuggersが自分で1つを取り、書き込みを送信することにより、屋外の遠足のレビューを作成するのを手伝ってください。 TreeHuggerSintraining dot comでレビューでメモを送信します。 DanaまたはBethがすでにハイキングやギアを評価しているとしても、彼らは他のすべての直接体験を歓迎します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *