#wordlesswednesdayの火曜日 – 新しい魚
#wordlesswednesdayの火曜日 – 新しい魚

#wordlesswednesdayの火曜日 – 新しい魚

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Wordless水曜日は、Healthymoms.netおよびtalbertzoo.comでオンラインです。あなたの言葉のない水曜日の投稿と同じくらいリンクしてください。

私の7歳の彼女は、彼の魚がロンリーであり、友人を必要としていると決めました。それで、私たちは彼に今週末、彼にもう1匹の魚をもらいました。これは黄色で、黒い斑点があります。彼の他の魚には仲間がいますが、彼はまだフィルターの後ろに隠れています。新しい魚はより活発です。ペットの魚はありますか?あなたの子供に新しいペットの魚を手に入れたいなら、いくつかの素晴らしいオプションのために利用できるこれらの素敵な塩水魚を見てみてください。

Healthy Moms Blog Magazineが毎週リンクしているこれらの優れたブログをご覧ください。

この#bloghopのルール

あなたのブログに私のボタンを置きます。

あなたのブログを見ることができるようにコメントを残してください。

talbertzoo.comにアクセスして、リンクを離れてください。

リンクしている他のブログをご覧ください。

この投稿へのリンク: #wordlesswednesday – 新しい魚

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *