方法:ポートランドで子供のない週末を過ごす

私は、オレゴン州ポートランドの2時間のフライト内で誰もが住んでいないことを知っています。そして、あなたの何人かはすぐそこに住んでいるので、ポートランドでの週末はおそらくあなたにとって関心が少ないでしょう。しかし、あなたが私が持っているのと同じ魔法の組み合わせを所有しているなら、喜んで祖父母のセット、看護する必要がない2人の子供、そして留保をするのが得意な配偶者 – 私たちは行きます。 (そして、はい、雨が降った。)

ハイジと夕食をとり、ポートランドについての彼女の投稿を見た後、私は自分のリストにいくつかのことをしたいと思っていました。主に、しかし、私はただリラックスしたかっただけです – 新しい都市で。

私たちはダウンタウンのホテルルシアに泊まりました。ポートランドに住んでいる私の仲間のアマンダは、今年の初めにミニゲットウェイとして配偶者と一緒に一晩滞在していたので、私は小さな部屋について警告されていました。幸いなことに、前述の予約された配偶者はすでにコーナールームを要求していたので、私たちの宿舎は完璧でした。ホテルルシアはとても素晴らしく、中央に位置しています。

私たちの最初の食事は、トレンディなエースホテルの底にあるレストランであるクライドコモンで行われました。かなりの窓があなたが座っているスタイリッシュな共同テーブルに光を通しているので、おそらくあごひげを持つ人の隣にあるので、それは昼食に素敵な場所です。

次に、パール地区を歩き回り、掘りやオブレーションのようなかわいいお店に立ち寄って、キーチェーンでジュリアンを巻き方に買った。

ホテルの部屋で1時間程度休んだ後、私たちは仲間に迎えられ、夕食のためにトロ・ブラボーに向かいました。食べ物は素晴らしかったが、私は2階のバーがテーブルを待っているすべての人を収容することを本当に愛していた。どういうわけか、サンフランシスコのテーブルを待つよりもストレスがかかりませんでした。 (たぶん、すべての男がひげを持っているからです。私の夫を除いて。)

ライアンと私は、卓越したカクテルと私が試していない食べ物を提供するヒップスターバーであるソースボックスで夕食後の飲み物に立ち寄りました。ライアンは豆腐を伴うスナックを注文しましたが、私はそのようなものを食べません。

翌日、母の朝食をとりました。 (あごひげを生やした)ウェイターは、すべてに過度に熱心でしたが、コーヒーを取り巻くポートランドの誇りを大笑いしてくれました。ええと、彼らはたくさんのコーヒープライドを持っています。

ダウンタウンを散歩した後、ギャップやアメリカンイーグルセーターなど、抵抗のジェスチャーとして、大量販売の衣服から解かれていた糸で女性が編み物をしていた現代クラフト博物館へのチェックアウトを含む、私たちは昼食を食べましたパールベーカリーで映画に行きました。あなたの両親は、私たちが街のあらゆる光景を見る必要があると感じていないことを確かに理解しています。スナックトラップを持ち込んだり、時計を見たりせずに場所から場所にスキップするのはとても解放的でした。ライアンの他のすべての休暇のノスタルジアと私の過去の共有は、私たちの目的のないさまよいを通して泡立ちました。

アンディ・ガルシアとジュリアナ・マルギリスとのシティ島。それが私たちが見た映画です。とてもとてもいい。そして、あなたの両親と一緒に見るのは安全です。私たちはBoggleをプレイし、その後ベイリーのタップルームでビールのフライトを味わった。ライアンはほとんど私をbeatったと思いますが、それは彼にとてもうまくプレーする方法を教えたからです。

その夜、私たちはホタテを注文したデイビスストリートタバーンで夕食をとりました。デザート用のカルダモンと黒胡pepperを添えたダークチョコレートパンプディング。はい、それはとても良かったです。

朝、ライアンの高校の仲間であるブライアンは、パートナーのデビーと7歳の息子、ホークと一緒にホテルから私たちを迎えに行きました。彼らはかつてイーストベイの近くに住んでいました。私たちはもっとおいしい食べ物を食べて、子供向けのブライアンのサッカーキャンプとデビーの写真ビジネスについて聞くことができました。

彼らは私たちをライトレール駅に落とし、私たちは空港に戻りました。それだけです。