笑う
笑う

笑う

笑顔の笑い声ママ| 写真bybyâleslyB。JuarezâOnのUnsplash

しばらく時間がかかるように見えましたが、ホールデンが狂ったように笑うようになったことを報告してうれしいです。 実際、彼は非常に機知に富んだインテリアの対話を行う必要があります。

今週の週末、彼は次のように行きました:

Kissing Dealとのキス – 唇のしわが寄っていますが、空気にキスするだけです

頭を上げるだけでなく、眉毛を減らす

彼の顔に吹く

私はあなたに言った、これらのことは私にとってそれほど面白くないが、ホイットニーが言ったように、「あなたの幼児の笑いを聞くことは、初めてのようなティーンエイジャーのようなものだ」。 若者が本当にrotflであるときと同様に、あなたは地球上で最も注目すべき人物です。 もう1つのおむつ爆発がヒットする前に、それを喜んでください!

私は偽のくしゃみを破壊する必要さえありませんでした! ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *