一人で時間:個人としての私たち自身の親権を取り戻す
一人で時間:個人としての私たち自身の親権を取り戻す

一人で時間:個人としての私たち自身の親権を取り戻す

それは、革命的なアイデアを思いついたときに、彼の良い友人ともっと多くのことを始めてもいいことについて、かなり日常的な意見の相違として始まりました。

ご存知のように、私の残りの半分は、私たちが2番目の赤ちゃんを産んだことを考えると、彼の仕事からの仕事からのホームからの仕事のうちの両方で、ほぼ聖なるようなものでした。彼は本当に私が楽しくて喜んでいることを望んでいます(「幸せな妻、喜んだ人生」、私たちは聞いたことがあります)。助けなし。

一方、私は魔女の時間中に一人で行きたくないと必死に固執してきました。私が手、蒸気、忍耐、または3つすべてを使い果たしてしまうのを恐れて、私は彼が私に夜の安reliefを提供することを本当に楽しみにしています。今夜の人々との飲み物」。多くの場合、私は彼のバスがバークレーに現れるまで数分を数えます。時々、ホールデンと私は午後のアクティビティとしてフロントデッキで彼を待っています(すぐに来ます:「ルーキーママアクティビティ#752ポーチで配偶者を待つ」)。

この新しいアイデアの前に、私たちは彼が街での彼の仕事から家に来て、就寝時のルーチンの彼の共有を行い、そして彼の友人と戻って行くことに同意していました。しかし、彼の良い友達はそのように転がさないように思われるので、新しい計画の時が来ました。

木曜日の夜はアレックの夜です。彼は自分が望む場所に望んでいることをすることができ、自宅での夜の楽しみをオプトアウトすることができます。新しいものと興味深い可能性には、罪悪感なし、喜びの時間、シンチレーションレクチャーシリーズ、アクション映画、ファンタジー野球なしで遅れて働くことが含まれます。

それも同様に意味します…

火曜日の夜はヘザーの夜です。

しかし、それだけではありません。同様に、木曜日の夜には、ピクニックランチを詰める汎用性があり、ママの仲間と一緒に遊び場に滞在する汎用性があることを示しています。または、就寝後に独身の友人とWiiのお祝いを開催することができます。

そしてもちろん、それは理想的には、私たちの接続が日常的に楽しいことをするためのより高い柔軟性によって豊かになることを示しています。

このパブリッシュは、もともと私が5か月と2歳のときに書かれたときに書かれていました。それは今日でも真実だと感じています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *